夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

NEWS増田貴久、「焼肉」へのこだわりが強すぎる! 独自の“焼きマナー”をラジオで熱弁

2018.6.3

増田貴久

う~ん、食えればいい!!!

 NEWS小山慶一郎がメインパーソナリティを務める『KちゃんNEWS』(5月29日深夜、文化放送)に、増田貴久がゲスト出演。“焼肉屋”での振る舞いについて、増田が持論を展開した。

 リスナーから「私は大人数で焼肉に行くと、肉を焼かないタイプです。友だちには『そんな女の子はモテないよ』と言われてしまいました。焼肉で積極的に焼かない女の子ってダメだと思いますか?」という質問を受けた2人。これについて増田は、「オレは、焼かないでほしい」と発言。さらに増田は「オレの持論ね」と前置きした上で、「焼肉屋さんを選んだ人、焼肉屋さんに連れてった人が焼くべきだと思う」と独特の意見を主張した。

 その理由について、「先輩に連れてってもらったら、焼肉屋さんの焼き加減とか、これはこういう風に食うべきだっておいしい状態を知ってるから。後輩が例えば『焼きますよ』って、自分の焼き加減で先輩(の皿)に(自分の焼いた肉を)置くのは、ちょっと常識が……オレはちょっと違うかなって思う」と熱弁する増田。先輩への気遣いから、焼肉に独自のマナーを設けているようだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS 増田貴久 関連記事