夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

堂本剛がミラノコレクションで音楽監修するも、告知しない事務所にファンはガッカリ

2016.9.27

 この大仕事を知ったファンからは、「ミラノ・コレクションの音楽を堂本剛が作るなんて最高すぎる。いつでも想像を超える活動をしてくれるよね」「目や耳の肥えてるプロしかいない場で、堂本剛の音楽が流れたなんて。胸が熱くなる」「ファッションの世界に携わる剛さんをずっとずっと望んでたから、すごくうれしい!」と、驚きと歓喜の声が上がっている。

一方で、「『ジャニーズの音楽文化』の道筋を作ってることは、もっと評価されるべきことだと思う」「既定路線以外の活躍をする人が活躍できるような仕事の仕方も、事務所には考えてほしいなあ」「ファンのTwitterがなければ知りえなかった情報なんて、もったいなさすぎる」と、ジャニーズ事務所から公式な発表がなかったことに戸惑うファンもいるようだ。

 今回の件をきっかけに、今後ますます“ミュージシャン”としての活動が世界に広がっていくかもしれない。KinKi Kidsとともに、堂本剛個人としての活躍にも注目していきたい。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年9月28日 1:45 AM

    >ショー音楽を担当したのがジャニーズ事務所を通した仕事だったのかは不明だが

    事務所を通さない仕事はできないよ

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2016年11月4日 3:30 AM

    これを機にドンドン事務所の管轄外の仕事して
    ジャニーズ色を薄めていってください。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KinKi Kids 堂本剛 関連記事