ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

KAT-TUN上田竜也に誕生日サプライズを仕掛けた“滋賀の友人”が、ブログに詳細をアップ!

2016.10.9

 岡座は自身の公式ブログ『妖精会社員 まさみ』で、「10月4日は、うちの弟さん 日本一綺麗なチンピラ、上田竜也くんのお誕生日でした☆」「サプライズでまったく知らせないまま、温泉に連れて行くという荒技にチャレンジしました」と当日の様子を振り返っている。上田が「滋賀の友人」と紹介していた人物は、岡座だったようだ。

 岡座のブログも「龍組」と同じように時系列で「生誕祭」の様子が記録されているのだが、上田が「地下帝国へ売られるのか?」と妄想している部分は、「どこ行くの!? あ、わかった!! カラオケでしょ!? あ、でもコテージでキャンプとか!? …も、もしかして俺売られるの!? とか、ひたすら探ってきよる…」と、上田の焦る様子がかわいらしく表現されている。

 そして宿に着いた上田のテンションは非常に高かったらしく、「怖い話しよーぜ!! ゲームしようぜ!! マジカルバナナしようぜ!! いうてなかなか寝かせてくれませんでした」とのこと。岡座からのサプライズに、相当喜んでいたようだ。

 これを読んだファンは、「まさみさんのブログ癒やされる~上田くんのはしゃぎぶりが目に浮かぶよ(笑)」「まさみさんと今も仲良くしてるんだ! 旅行に行くまでとは知らなかった」「たっちゃん視点からのブログは“KAT-TUN上田竜也”なのに、まさみさん視点だと、“男子高校生上田竜也”になっちゃうのかわいい」と、上田の素顔を新鮮に感じているよう。

 「MOUSE PEACE」自体は10年に行ったコンサートを最後に活動していないが、今なお仲のいい2人。今後もそれぞれのブログで交流の一端を見せてほしいものだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KAT-TUN 上田竜也 関連記事