「裏切り者」と非難された「Myojo」のインタビューについて、横尾渉が口を開く!

2016.10.9

 「大っキライ」とまで言ったメンバーからの反応は特になかったようだが、「わかってたんだなって感じはありましたね」と振り返る横尾。しかし、「何、必死にがんばってんだこいつら」「俺はデビューが夢じゃない」などの発言に対してファンの風当たりは強く、「裏切り者」「ファンやめます」「ジャニーズなめんな」など、批判の手紙が届いたようだ。

 しかし、それでも前回のインタビューであけすけに話したことに後悔はしていないそうで、「正直、離れていった人も多いと思うんです。ただ、その覚悟もあって。取り戻せるようにがんばろうって決めたから話したんで」と、固い決意で明かした“真実”であったと語っている。

 とはいえ、今となっては「キスマイの母」とファンやメンバーから言われるほど頼りにされる存在であり、「取り戻せるようにがんばろう」という言葉通り、個人活動も目覚ましい。

 そんな横尾の姿を1万字インタビューから感じたファンは、「横尾さんは真っ直ぐでステキな人だなぁって、私の目には映りました」「前回の反応のことも書いてあったけど、私はその1万字インタビューを読んだのがきっかけで、横尾くんのファンになったんです。こんなに正直に自分のことを語ってくれるアイドルはいない」「『裏切り者』とか『ジャニーズなめんな』って言われても、ジャニーズでいてくれてありがとう。泣けてくる」と感銘を受けたよう。もうすっかりファンの心を“取り戻した”ように思える反応ばかりだ。

 波紋を呼んだインタビューから約3年。素直で真面目な性格から飛び出した発言は、批判されはしたが、しっかりと今の活躍につながっている。これからさらに成長するためにも、嘘偽りのない横尾のままでいてほしいものだ。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年4月9日 9:19 PM

    横尾さんらしくて良いと思う。
    お花畑とか色々言ってる人いるけど、自分たちを上に見過ぎ(^ω^)
    ごみ扱いされたとか言ってる人、被害妄想しすぎ\(^o^)/
    好きだから厳しいことも書いてるのかもしれないけど、
    おんなじこと好きな人から書かれたい?言われたい?
    女は勝手なこと言いすぎ、他の人たちも見るところでやるのはやめたら?
    ヤリスギダトオモウヨ。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 二階堂高嗣 北山宏光 千賀健永 宮田俊哉 横尾渉 玉森裕太 藤ヶ谷太輔 関連記事