ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

堂本剛、お年玉エピソードを美談にする岡田准一に「悪いヤツになった」とため息

2016.10.10

 それを知った剛は「悪いヤツになりましたよね。こうやって金を先輩からむしりとっていく。そういう手法ですよね」とコメント。手紙の差出人の、2人は連絡を取る仲なのかという質問には、「(連絡を)とってないですからね」と回答。剛は「この間、たまたま話しかけてきたから、珍しいなと思って。で、『お金』って言われた」と説明した。

 岡田は、昨年の『NHK紅白歌合戦』のリハーサル中にSMAP木村拓哉にもお年玉をもらっていたところを、メンバーの三宅健に目撃され、ラジオ番組『三宅健のラヂオ』(bayfm)の2月29日深夜の放送回で暴露されていた。三宅いわく「本当に“お年玉クレクレ妖怪”ですよ(笑)。あの男の図々しさときたらすごいですね、本当に。無礼を顧みず、いくいくいくいく」と呆れ気味だったが、剛からも同じ手口で金をせびったのだろう。

 「コミュニケーションをとりたいために、お年玉というものを使うというね。本当に悪質性の高いものです」と話す剛だが、最後には「まあね、健康に気をつけて頑張ってください」と優しい言葉も。嫌そうにコメントをしつつも、剛はねだられればまた岡田にお年玉を渡すに違いない。そんな岡田は、後輩にお年玉を渡すのだろうか? さらに下の世代の発言にも注目したいところだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KinKi Kids V6 三宅健 堂本剛 岡田准一 木村拓哉 関連記事