「ついていこうかと」「触ったらダメ?」、関ジャニ∞村上が一般女性の○○姿に変態発言連発!

2016.10.12

村上信五

カウコンでのコスプレ衣装を持っていきなよ!

 年々、イベントとしての勢いが増していくハロウィン。今では、バレンタイン市場を超えるほどの経済効果がある一大イベントだという。そんなハロウィンでコスプレをしている女の子について、関ジャニ∞村上信五とジャニーズWEST中間淳太が10月6日に放送されたラジオ番組『関ジャニ∞村上信五とジャニーズWEST中間淳太のレコメン!』(文化放送)で持論を語った。

 番組の冒頭で「今月末にかぼちゃがやってくるわけで」と、ハロウィンについて話し始める村上。「基本は女性が(ハロウィンを)やってるイメージ。でも見るよ、街に歩いてる人とか。もうなんか下着みたいな格好の人おるもんなぁ」と、年々仮装の露出度が高くなっていると指摘。それを聞いた中間は、「渋谷とかヤバイですよね」と、頷いていた。

 村上は「あれ見て『ええなぁ~』と思って家帰っちゃう」と思わず本音をポロリ。さらに、エスカレートする村上は「なんか飛びつきそうにならへん? あれ」と口にし、それに対し中間も「自分がですか? まぁまぁ、行きたい気持ちにはなりますよね、正直」と、戸惑いつつも相づちを打った。

 変態発言が止まらない村上は、「オレ、去年かな? 一昨年かな? そん時たまたま“ハロウィンや!”とかいうのも忘れてて、その日多分ハロウィン近かったんやろな。チャリンコでさ、大通りじゃないところを夜走ってて、そしたら2人くらい超バニーちゃんがさ! 歩いてて、オレの前を歩いてたのよ。顔はわからへんわ、どんな方かも。もうスラーっとしてたから、ホンマにモデルさんかな? いうような感じやけど。いや、ホンマにそん時は(飛びつくか)すっごい悩んだ!」と、バニー姿の女性について大興奮。これ対し「なにを悩んどるんですか! いっちゃダメに決まってるでしょ!」とさすがにツッコミを入れる中間。

 しかし「度合いやんか? 触らんかったらえぇわけやから」と開き直る村上は、「もうホンマ許されるんやったらずっと(後を)ついてったろかなってめっちゃ思ったもん!」と明かした。行き過ぎた発言に笑いつつ中間は「気持ち悪っ! いや、でも気持ちはわかります、ホンマ」と同意した。まさかの中間の発言に「いや、こんな気持ちわかったらアカンと思うで! ホンマ」と焦る村上。それでも中間は「わかります。だって僕らも、去年は仕事終わりでロケバスの中でみんなで見たんです、(ジャニーズ)WEST全員で。『あの子ヤバイ!』とかみんなで言い合って。だから、気持ちは多分一緒ですよ」と、去年のハロウィンを思い出しているよう。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年10月12日 9:47 PM

    カウコン今年は放送も無ければJUMP単独だろ?
    キムタコと村上って顔まんま同じなんだからモテるだろ(適当)

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズWEST 中間淳太 関連記事

あなたにおすすめのチケット情報