「ついていこうかと」「触ったらダメ?」、関ジャニ∞村上が一般女性の○○姿に変態発言連発!

2016.10.12

 自身の心境を肯定されて自信を持ったのか、村上は、「オレ、それで思ってんな。やっぱ(自分が)変装してしまえばわからんやんか? そしたらええところまでいけるんやないかな? そのためにハロウィン参加するのはちょっとありやなって、今年は思っている」と密かな計画を明かす村上。さすがに引いた中間は「ソレ、世の中のゲスい男の考え方ですよ」とツッコんだ。

 「でもええやんか、別に。そんな紛れて……ギリギリのところまでちょっといってみたいなぁ。でもホンマあのバニーちゃんのケツとかなぁ、すごいやんか! 普段見られへんやん、オレらは!」(村上)、「まぁね、普段見れるもんじゃないですからね、もちろん」(中間)、「せやろ? あとはそういう店行くしかないやん。バニーちゃん専門店行くしかないやん! でも無理やん、それは。ちょっとだけアレ触ったらアカンわけ?」(村上)、「ちょっともダメに決まってるでしょ! そんなん!」(中間)と、話が止まらないふたり。

 さらに、去年のハロウィンでの一般人の露出度の高い写真を見た中間は、「これ確かに自分も行きたくなりますね」とコメント。ところが村上は「でもアホやで、こんなん。結構張り切るエンジン積んでないと無理やで」とキッパリ。村上の意見に納得した中間は「ベロンベロンに酔ってないとこっちも無理ですよね。なんか引いちゃいますよね」と口にした。

 最後には、「いやぁ、でも、こうやって話題を提供していただいてんねんもんね。我々はこれを見て、ああだこうだ言うて、楽しまさせてもらてるわけやから。私、参加することはないですけども、本当に、若いみなさんにはハロウィンを精一杯がんばっていただいて、11月に死ぬほど文句言ってやろうと思いますので。みなさま素敵な格好でお楽しみいただきたいと思います」と、一歩引いたコメントで締めた村上。すでに恒例行事となっているハロウィンだが、彼らのように参加したくてもできない男性にとっては、悶々とするイベントのようだ。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年10月12日 9:47 PM

    カウコン今年は放送も無ければJUMP単独だろ?
    キムタコと村上って顔まんま同じなんだからモテるだろ(適当)

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズWEST 中間淳太 関連記事