Kis-My-Ft2二階堂、ラジオでのハイテンションを先輩に怒られるも「キャラが見つかってない」

2016.10.18

 自分の意見が通らずにおもしろくない二階堂は、苦しまぎれに「このリスナー、ダメだな~」と、まさかのリスナーに責任転嫁。呆れた北山が、そもそもなんでそんなにテンションが高いのかという点に注目すると、「なんか、まだキャラを探してるよね」と二階堂の本音が飛び出した。

 「まだ!?」と驚く北山に、二階堂は「キスマイデビューして6年目。まだ模索中でございます」と開き直って宣言。テンションが高いのはデビューからブレてはいないが、その次の段階が見つからないというのだ。デビュー当時、目立たないと言われてきた“Kis-My-Ft2の後ろの4人”こと舞祭組メンバーだが、気づけば横尾渉は歌下手キャラ、千賀健永は美容に詳しいオネエキャラ、宮田俊哉はオタクキャラが根づいてきた。しかし、二階堂は「オレ、(SMAPの)中居(正広)さんにも言われたの、“お前、なんもねぇ”って」と語り、危機感を露わにした。

 そこからタンクトップキャラ、二枚目イケボキャラなど、2人で作戦会議をしてもまとまらず、最終的に二階堂は「オレのキャラどうしたらいいか、募集していいかな」とまたもやリスナーに頼ることに。彼が芸能界で生きる道を、ぜひあなたが見つけてあげてみては?

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 二階堂高嗣 北山宏光 関連記事