ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

Kis-My-Ft2北山、1万字インタビューで「藤ヶ谷は特別」「彼なりの孤独がある」と“相方”を語る

2016.10.31

 また、北山から見た藤ヶ谷は、「自分自身と闘ってる。グループのために、自分がもっと上にいかなきゃって」と、「ずっと闘っている」ように見えるのだとか。「藤ヶ谷も藤ヶ谷なりの孤独があるんだと思う」「俺たちは孤独であって孤独じゃない。うん。メンバーだっているし、俺がいるから」と続けた。

 この話をする前、北山はインタビュアーから「グループを背負いすぎて孤独を感じることはないか」という旨の質問を受けていた。その際、「……孤独。孤独かあ。でも、それはしょうがないと思うけどね、何か作り出してるんだったら背負うべきものなんじゃん?」と答えている。しかし、「それは、キスマイとしていいものを作るためだから。待っていてくれる仲間がいる。だから、孤独じゃないよ」と、メンバーが北山を支えていると語っていた。孤独を覚悟している北山だからこそ、ドラマや映画など個人活動で孤軍奮闘する機会の多い藤ヶ谷を理解できるのだろう。

 北山のインタビューを読んだファンは、「北山くんがこういう風に思える仲間に巡り会えて良かった」「2人は決して孤独じゃない。Jr.時代からずっと側にいて一緒に戦ってきたから……藤北泣かせるね」「藤北って、言葉で説明しなくても感じるものがあるんだろうなあ」と、改めて“藤北”コンビの絆の深さを感じたよう。

 ファンの前ではわちゃわちゃとした姿を見せない北山と藤ヶ谷だが、目に見えぬ絆でつながっていることを感じさせた今回のインタビュー。これからもぎこちない距離感ながらも、“孤独”を埋めあう関係であり続けてほしい。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年10月31日 12:22 PM

    本音なんて語ってるわけねーだろ(笑)
    ええ歳こいてブサイクだの女に媚び諂うクソ番組やってらんねーってのが本音だろうな。

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2016年10月31日 2:11 PM

    うん、うん、サイコーだね♡♡

    - -

    -
  3. 名無しだJ より 2016年10月31日 2:14 PM

    もちろん藤北が♡最高♡

    - -

    -
  4. 名無しだJ より 2016年10月31日 8:09 PM

    とっても感動した!
    これからもKis-My-Ft2応援する!!頑張れ!

    - -

    -
  5. 名無しだJ より 2016年11月20日 9:54 PM

    北山はそう言っているけど藤ヶ谷は北山の事どう思っているんだから。
    藤ヶ谷から北山に対しての事は聞かない。
    北山のサプライズバースデーだってイメージアップとかエーベックスがDVD売るためって言われてるのに。
    需要と供給とかニーズに合わせるなんて言うか信じちゃいないよ。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 北山宏光 藤ヶ谷太輔 関連記事