20周年だから!? KinKi Kidsのあまりのイチャつきぶりに戸惑うファンも

2016.11.8

KinKi Kids

メモリアルイヤーにちゃんとファンにご褒美をくれる、プロのアイドル!

 今年デビュー20周年イヤーに突入したKinKi Kidsの“イチャイチャ”が止まらない。

 その様子が顕著に現れているのが、冠番組『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)。毎週日曜13時半からの放送とあって、休日の昼時にピッタリなユルい空気で進行していくのが「KinKiらしい」と好評を集めている。毎回ゲストを呼んでグルメレポートや話題のスポットを訪問するのだが、“2人の世界”になってしまうことが珍しくない。

 10月23日の放送では、女優の夏木マリがゲストとして登場し、KinKiの2人と共に最新のヨガを体験。しかし、2人以上で行うアクロバティックなヨガフィットネス「アクロヨガ」では、堂本光一が自ら堂本剛を持ち上げる土台に名乗り出たかと思えば、床に寝転ぶ光一の胸筋を剛が触るというボケを披露。そんな様子に夏木も「お2人がおもしろいなと思って」と思わず笑顔で、2人を見守ることしかできない状況になっていた。

 さらに、11月6日の放送で「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」を訪れた際には、高さおよそ3メートルの“大きすぎる自動販売機”に挑戦するべく、光一が剛を肩車することに。しかし、光一は意味もなく剛の尻に頭を押し当てて大喜び。2人がゲストそっちのけでこのような行動を取ったとき、番組では「イチャつくコンビ」というテロップが出されるのだった。

 また、シングルやアルバムがリリースされるタイミングで、“自撮り宣伝”をするのも番組恒例。カメラ撮影は剛が行い、2人並んで画面に収まる姿はファンから「まるでカップル」と言われるほど。冠番組で自由度が高いからなのか、はたまた2人の仲が良すぎるのか、『ブンブブーン』では毎週のようにイチャイチャするKinKi Kidsの姿が見られる。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年11月8日 4:39 PM

    いや、これ通常だから…

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2016年11月10日 2:55 AM

    ブンブブーンがゲストの希望を叶える形になって外ロケが増えてからはずっとこんな感じで20周年関係ないよね。
    去年では考えられないと言う人がいるほうが疑問。
    伝統の(?)お相撲とか、サプライズ誕プレとか、スカイツリーでカップルブランコとか去年以前も見慣れた光景だな。
    ちなみにゲストの希望を叶える形にしようと提案したのは光一さんらしい。

    - -

    -
  3. レム より 2016年11月15日 2:32 AM

    堂本兄弟の頃から変わりませんよ。

    どんなにレギュラー、ゲストがたくんさんいても2人の世界です。
    2人以外わからないネタで盛り上がっていることも多々あります。

    ファンはそれが楽しいんです。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kinki Kids 堂本光一 堂本剛 関連記事

Kinki Kidsの関連商品

Kinki Kidsのチケット情報