ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

複雑なストーリー展開に視聴率も上昇! 『カインとアベル』第5話は7.6%に

2016.11.16

 初回放送から山田が“茶髪”でサラリーマン役を演じることに批判の声が絶えなかったが、第5話でプロジェクトの責任者に選ばれたことで、優は大胆に“黒髪”へとチェンジ。これまで“茶髪”だったのは、心境の変化を見た目にもわかりやすくする演出だったことが判明し、「優くんの変化がわかりやすくていい!」「茶髪も好きだったけど、黒髪の優くんはキリっとしててますますカッコいい」とファンからも好評だ。

 しかし、 冒頭で隆一が優の顔を殴るシーンでは「助けてくれた弟を殴るなんて最低だよ……」「山田くんを殴るなんてヒドい!」「優くんが殴られるところなんて見たくなかった」とファンが激怒。さらに、隆一の婚約者・矢作梓(倉科カナ)が優への思いを募らせ、背後から抱きつくシーンでも「山田くんがハグされる所なんて見たくない。もう月9見ない」「山田くんが後ろから抱きつかれてて泣いた……ツラい……」「やっぱり山田くんだけはラブシーン無理だよ~」と、ファンからの悲鳴が止まらない展開となってしまった。

 次週の予告では、優が「オレ、梓さんのこともっと知りたいです」と告げ“キス寸前”になるシーンが放送され、すでに意気消沈のファンもいるよう。“アイドル”として山田を見ているファンにとってはツラい展開が続きそうだが、“俳優”としての山田はこれからが正念場。ストーリーの盛り上がりに合わせて視聴率も上昇してきた今、「高田優」を演じる山田のことを応援しつつ、『カインとアベル』の展開を見守りたいものだ。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年11月16日 2:10 PM

    山田への誹謗中傷の為のクソドラマだろ、今は亡きNYCの紅白の時といい本人が望んで出てないのに勝手な記事ばかり。もはや国民の敵アイドルだな(笑)

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 山田涼介 関連記事

Hey!Say!JUMPの関連商品