キャラ迷走のKis-My-Ft2二階堂が目指すのは、あの人気女性タレント!?

2016.11.29

 なかでも、宮田も「いいと思う」とオススメしたのは「なれなれしいキャラ」。先輩後輩関係なく、タメ語で話しかけたり、ちゃん付けで呼んだりと、親しみやすさを前面に出していく作戦だ。実は、すでにタレントのヒロミを「パパ」と呼んでいる二階堂。テレビで見たヒロミの髪色の変化をメールでツッコむなど、意識せずとも自然に「なれなれしいキャラ」に近づいている。宮田もヒロミと二階堂を「そんな関係?」と驚くほど、いつの間にか親しくなっていたのだ。

 だが、「中居(正広)さんに、中居ちゃんなんて言えない」と、ジャニーズの上下関係はかなり重んじているよう。「ローラさんみたいな。(中居ちゃんって言ってみて)殴られたら、やめよう」」と宮田が焚き付けるも、ちょうどローラがゲスト出演をした11月7日放送の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)を見ていたという二階堂は、その自由気ままな言動を、自分には無理だと思っていたと話した。

 二階堂は口ではできないといいつつ、“奔放なのになぜか許される愛されキャラ”へのあこがれはあるようで、「ちょっと試してみる」とポツリ。はたして、二階堂の自由キャラは定着するのだろうか。温かく見守っていきたい。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 二階堂高嗣 宮田俊哉 横尾渉 関連記事