【ぶっちゃけ発言】手越祐也「フットサルのスケジュールを最優先に仕事を入れる」

2016.12.6

 司会の桝太一アナウンサーに「サッカーといえば、まずは手越さん」と、出演者の中で一番最初に紹介された手越。「サッカー好きでは負けないですから。毎年、この年末(『FIFAクラブワールドカップ』)が楽しみで楽しみで。僕は芸能人としては本当はNGなんですけども、月末になると翌月のサッカーまたはフットサルのスケジュールをまずマネジャーに送ってNGを入れて、ほかのところで仕事を入れるというスタンスで。ということですいません、サッカー中心で仕事しております」と告白。文字通り、サッカー中心の生活を送っていたのだ。

 今年6月に行われた、『NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO』東京ドーム公演のMCでは、とある日の手越のスケジュールが明かされた。それによると、朝から昼まで生放送3番組に出演し、アイドル誌3誌の取材を受け、ソロの仕事をこなしてから、フットサルに行ったという過密すぎる1日。それでも手越にとってはフットサルがいい息抜きになっているよう。口で言うほど「サッカー中心で仕事している」わけではなさそうだが、くれぐれもそのバランスが逆転しないよう気を付けてほしいものだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS 手越祐也 関連記事