“強火二宮担”の関西Jr.西畑大吾、ようやく嵐・二宮和也と連絡先を交換!

2016.12.8

 コンサート後、二宮と西畑は一緒に食事へ行き、そこで二宮から「『X’mas SHOW』でなにやるの?」と質問されたのだとか。西畑が二宮のソロ曲を歌っていることを明かすと、『~Are You Happy?』で披露している二宮のソロ曲「また今日と同じ明日が来る」のダンス動画を「送るよ」と言われ、めでたく連絡先を交換したそうだ。西畑はようやく手にした二宮の連絡先を「絶対守らなあかん!」と使命を感じているらしく、“強火二宮担”のエピソードをまたひとつ増やしたのだった。

 このエピソードにはファンも大喜びで、「大ちゅんおめでとう! ずっと『ニノ大好き』って言い続けてたもんね~!」「自分のことのようにうれしい……たくさんかわいがってもらえるといいね!」「嵐と関ジュがこんな濃厚につながれる日が来るとは……!!」と、西畑の大健闘を称えていた。

 実はこの2人、2017年秋公開予定の映画『ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~』で共演が決まっている。しかし、二宮がパーソナリティを務めるラジオ『BAY STORM』(7月24日放送、bayfm)では、2人の演じる役はそれぞれ別の時代を生きていたため、「あいつ(西畑)とも会わないんじゃないかな」との発言が飛び出していた。二宮の予言通り撮影現場で会う機会がなかったとしても、連絡先の交換を機にぜひ交流を深めてほしいものだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズJr. 二宮和也 嵐 関西ジャニーズJr. 関連記事