V6三宅健、映画館のアレが好きすぎて自宅へ……?

2016.12.10

 さらに、映画館ではポップコーンを食べたくなると話す三宅は、特に「TOHOシネマズ」のポップコーンが好きなのだとか。一時期、わざわざ「TOHOシネマズ」でポップコーンを買い、自宅で映画を鑑賞するほどだったという。そんなポップコーン好きな三宅は、「(森田)剛の『ヒメアノ~ル』をポップコーンバリバリ食いながら見てた(笑)」らしく、「人殺されまくってるのにさ、普通にポップコーンのキャラメルと、塩バター行ったり来たりしながらさ、ずっと食べてた(笑)」と、終始ポップコーンを食べながら鑑賞していたことを述べた。「オレ、全然グロいのとか平気なの。血とか全然平気だし、(『ヒメアノ~ル』を)グロいとは思わなかった」と感想を語っていた。

 最後に、「映画館ってなにが好きって、予告が好きなんだよね。予告はワクワクするよね」と、声を弾ませた。「でも、予告を超えられない映画ってあるよね。見たはいいけどさ、予告のほうは面白そうだったのに、見たらこんなかっていう映画」と厳しい意見も。メンバーの岡田准一が主演を務める映画については「『海賊とよばれた男』予告ではなんかすごい岡田怒ってたよ。見に行かなきゃな~」とつぶやいていた。同作は10日が封切りだが、ファンは映画館に行った際、三宅がいないか思わず期待してしまうのではないだろうか。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

V6 三宅健 森田剛 関連記事