ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「FLASH」の「香取が悪いと漏らしていた」報道に、中居の“ジモッピー”が反論→削除

2016.12.14

 中居と香取といえば、1月に起こった「解散・分裂騒動」後の5月15日に、地震の被災地である熊本県を訪れ、プライベートで炊き出しを行っていたところが目撃されている。これは当時ネット上で話題になり、メンバー同士の確執が原因で解散騒動が起こったと報道される中で、ファンにとって明るいニュースとして知られていた。

 そのため、「中居が香取の愚痴をこぼしている」ことに違和感を持っているファンは多く、「『全部香取のせいだ!』って愚痴ってる中居くんとか逆に見てみたいわ(笑)」「中居くんが慎吾ちゃんの悪口言うときって、太ったときだけだからね?」「こんなの誰が信じるんだろ? 中居くんは普段『慎吾』って呼んでますよ~!」と、記事に反発している。

 ところが同日夕方ごろに、「なおさん」と竹内さんが一連のツイートを削除し、そのこと自体を不安に思うファンもいるようだ。

 中居がジモッピーと呼ぶ旧知の仲の2人ゆえに、深い事情があるのかもしれないが、なんとも不可解な騒動であった。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

中居正広 香取慎吾 関連記事