大野が小瀧とようやく食事に! 来年の目標は知念ら後輩と釣りにいくこと?

2016.12.15

大野智

大野×知念劇場の進み方、相当ゆっくり……

 2016年4月期のドラマ『世界一難しい恋』(日本テレビ系)にて共演し、現在も交流が続いている、嵐・大野智とジャニーズWEST小瀧望。大野がパーソナリティを務めるラジオ『ARASHI DISCOVERY』(FMヨコハマ、7月5日放送)では、ドラマが終わってから2人は連絡先を交換し、大野は当時19歳だった小瀧と「20歳になったらお酒でも飲みながら話そうか」と約束したことを明かしていた。

 実はこの放送の直後、30日が小瀧の20歳の誕生日だったのだが、その後しばらく2人が食事に行ったという話はなかった。このまま約束が立ち消えになってしまったのかと思いきや、12月14日に放送された同ラジオにて、ようやくうれしい報告がされた。

 番組冒頭、「あ! このあいだ、ようやくですよ」と、突然思い出したように小瀧と食事へ行ったことを報告した大野。しかも、以前まで“のぞ兄”と呼んでいたところを「のんちゃん、のんちゃんにしました、ボク呼び名」と、なぜか呼び名を変更したことも同時に報告。

 大野は小瀧との約束を忘れていたわけではなく、むしろなかなか食事に行けなかったことを反省していたよう。食事の誘いは小瀧の方から頻繁に来ていたらしく、「『今月はボクこんな感じですよ』って、丁寧にね。ほんで、『近々どうですか?』みたいなのが来たときに、ちょうどボクが東京ドームのコンサートの3日目が終わって、そこしかない!」と、現在嵐が行っている5大ドームツアー『ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?』の東京公演が行われた11月21日に、ようやく食事会が実現したようだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP ジャニーズWEST 大野智 小瀧望 嵐 知念侑李 関連記事

あなたにおすすめのチケット情報