大野が小瀧とようやく食事に! 来年の目標は知念ら後輩と釣りにいくこと?

2016.12.15

 しかも、11月26日は大野の誕生日だったため、「『ちょっと早いけど』みたいな。部屋着で着れる服をいただきましたよ」と、小瀧からプレゼントをもらったそう。「ドラマは大変だったけど楽しかったよね~みたいな話したりね。いろんな話しましたよ」とのことで、まったりとした時間を過ごしたようだ。

 また大野は、「(知念)侑李と飲みたいなと思ってる」とも話しており、“大野愛”が強いことで知られている、Hey!Say!JUMP知念と食事に行く計画をしている様子。知念の誕生日である11月30日に2人は仕事で一緒になったそうで、大野は知念に「欲しいものないの?」と聞いたとか。しかし、「物欲がない」ということを理由に具体的な希望を聞きだせず、「だったらまあ、釣りに行くとかの方がいいんだろうな」と、大野の趣味に誘うことを考えているようだ。

 大野は小瀧・知念ともに「趣味がない」と思っているらしく、「来年あたりそうやって、後輩と釣りに行ってもいいかなあと思ってる」のだとか。大野の釣り仲間といえば、NEWS加藤シゲアキがまず思い浮かぶが、来年はここに小瀧・知念が参加することになるのだろうか。続報を楽しみに待ちたい。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP ジャニーズWEST 大野智 小瀧望 嵐 知念侑李 関連記事