「見事に欅坂になれた日やった」、KinKi Kids堂本剛があの騒動の経緯を説明

2016.12.17

 剛は「僕が欅坂さんのユニフォームっていうか、定番のカラーとかまったく脳みそにインプットして生きてなかったんで、わかってたら、選んでる時点でさ(回避できたのに)」と申し訳なさそうに話していたが、タレントが共演者の衣装を知っていること自体、稀なこと。光一は「そやなあ、誰がどんな服着てくるかわからへんもんな」とフォローしていた。

 とはいえ、剛は「あれは見事に欅坂になれた日やったね。すごい。だって周りの反響がそれの方が大きかったですもん。『出場しますね』とかじゃなく、『欅坂だったんですね』みたいな」と若干喜んでいるよう。「オリコンスタイル」や「スポーツ報知」による会見記事の見出しや、テレビの報道では、剛が言うように「KinKi Kidsが出場」ではなく「剛が欅坂に?」というニュアンスで伝えられているケースが多かったのだ。

 20周年にして初の出場となるKinKi Kidsの晴れ舞台、当日はどんな衣装になるかも含めて楽しみだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KinKi Kids 堂本剛 関連記事