キスマイとTOKIOの衣装も話題に! 『Mステスーパーライブ』のジャニーズハイライト(後編)

2016.12.27

 5人は全身黒の衣装で登場したのだが、それぞれ「TOKIO」の文字が1文字ずつ白で大きく書かれたトップスを着用していた(長瀬智也のみ白のネクタイで「I」を表現)。シンプルながら斬新な衣装には、「なにこの衣装楽しい(笑)」「TOKIOの衣装が気になって仕方ない」「何気にネクタイが『I』になってるのに感動してしまった」と、視聴者からの反響が大きかった。

【嵐】相葉雅紀がタモリに『紅白』の事前あいさつ&励ますメンバー愛にほっこり

 『第67回NHK紅白歌合戦』の白組司会を務めることが決まっている相葉は、スペシャルゲストとして出演するタモリに「当日よろしくおねがいします」とあいさつ。「相当緊張してるってウワサ聞いたんだけど」とタモリから心配されると、相葉は「いや、だって怖いっすよ正直!」と本音をポロリ。すると松本潤が「やめなさい! 怖くない楽しいよ! 頑張りなさい!」と、弱気な相葉を激励していた。さらに、櫻井翔が「やればできる子」と相葉を勇気付け、他のメンバーも次々に「できる!」と相葉の背中を押していた。相葉はメンバーからの励ましを受け、「できる、オレはできる。大丈夫、みんながついてる、みんながついてる、よしがんばれる」と、メンバーと会場のファンを見ながら呪文のように唱え、己を鼓舞していた。そんな5人の姿に、ファンは“メンバー愛”を感じたようだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS TOKIO 嵐 手越祐也 村上信五 松岡昌宏 相葉雅紀 関ジャニ∞ 関連記事