ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

難しい役を演じてきた、Hey!Say!JUMP八乙女光の俳優としての軌跡

2017.1.29

八乙女光にぜひやってもらいたい役

■ルパン三世役『カリオストロの城』
 内容&コメント:モンキー・パンチ原作『ルパン三世』劇場版の第2弾で、今やアニメ界の巨匠=宮崎駿監督が初めて手掛けた作品。偽札を盗んだルパン一味は、次の仕事としてゴート札の秘密を暴くことにした。偽札が作られ世界経済の裏側で暗躍していると伝えられるカリオストロ国。入国して早々、ウェディングドレス姿で逃げまとう少女=クラリスに出くわす。国にねむっていると伝わるお宝を狙うカリオストロ伯爵。王位とそのお宝のカギを握る王女クラリスを、無理やり妻にしようとしていたのだ。少女に懐かしさを覚えたルパンは、救出にかかる。お調子者だが心優しいルパンの実写版として、ぜひ八乙女に演じてもらいたい!

■シン役『宮‐Love In Palace-』
 内容&コメント:韓国MBCで06年1月から放送され、最高視聴率28・8%を記録した大ヒットドラマ。“もしも韓国に皇室が存在していたなら”という設定で、庶民の普通の女の子が皇太子妃になるという現代版シンデレラ・ストーリー。皇帝の病が深刻化し、次期皇帝となるシン皇太子の結婚が急がれた。その相手として、皇室では、先帝が交わした約束により、一般庶民のチェギョンの名前が上がっていた。シンは好きでもない一般庶民と結婚するのか?チェギョンはすんなり皇室に入り皇太子妃としての道を選ぶのか? 『美男ですね!』で韓国ドラマの日本版リメイク版に出演した八乙女。今度はぜひ日本の皇室を舞台に『宮』ならぬ『皇居』として映画化してほしい。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 八乙女光 関連記事

Hey!Say!JUMPの関連商品