ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【ジャニーズざわつきニュース】マツコがエイトコンに初参戦&『FNS』のCMにJUMPが1人足らず……

2017.1.1

■マツコ、関ジャニ∞コン参戦でファン大喜び

 12月10日の札幌ドーム公演を皮切りに、関ジャニ∞のコンサートツアー『関ジャニ’sエイターテインメント』がスタートした。17日の東京ドーム公演には人気バラエティ『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で、村上信五と共演中のマツコ・デラックスが来場し、ファンがザワつく事態に。というのも、かねてより村上は番組内で「コンサート来てや」などとマツコを誘っていたものの、なかなか実現しないまま年数が経過したのだった。

 2012年4月の番組開始から、4年以上の付き合いにしてようやく初参戦となったことで、ファンは「ついにマツコさんが関ジャニ∞のLIVEに……!」「マツコ、『コンサート行かない』って言ってたのにとうとうアイドルのヒナちゃんを見たのか」「これは『夜ふかし』が楽しみだな」などとビックリ。ファンのレポートによると、マツコはグッズのたこ焼き型のペンライトを持ち、最終的に村上のメンバーカラーである紫を点灯させていたとか。

■『ジャニアイ』佐藤アツヒロ、連日登場

 開幕以降、少年隊の東山紀之やKinKi Kids堂本光一など豪華ゲストが来場している『ジャニーズ・オールスターズ・アイランド』。12月17日の昼と18日の昼・夜、22日昼公演には元光GENJIの佐藤アツヒロが登場し、ステージ上で「パラダイス銀河」「ガラスの十代」などのヒット曲を歌ったという。佐藤は、Kis-My-Ft2玉森裕太・藤ヶ谷太輔とともに、光GENJI時代を思わせるローラースケートでの華麗なパフォーマンスを披露している。

 サプライズゲストに期待が集まっている舞台とあって、若いファンからは「佐藤アツヒロ来すぎ……」「アツヒロくんは暇なの?」「アツヒロのハズレ感ハンパない……」と否定的な声も出てしまったものの、公演を見たファンは「ゲストがアツヒロだったおかげで玉ヶ谷(玉森と藤ヶ谷)もバックでローラーやってくれたし最高だった」「玉ヶ谷バック+ローラースケートだったから幸せ」と、好意的なコメントが見受けられた。また、ファンのレポートによると、18日の昼公演で佐藤がこの先のストーリーについて「宇宙に行く」と“ネタバレ気味”にトークする一幕もあったそう。これに対し、Mr.KINGの永瀬廉が「息を吸うかのようなネタバレ!」とツッコミを入れ、場内は爆笑に包まれていたとか。同作は2017年の1月24日まで続くが、はたして佐藤は“最多出演ゲスト”となるのだろうか?

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP その他 その他ジャニーズ ジャニーズJr. 村上信五 東京ジャニーズJr. 薮宏太 関ジャニ∞ 関連記事