“恋愛マスター”NEWS手越祐也に「一周回って女心がわかってない」疑惑が発生!?

2017.1.16

 「だから俺は彼女に聞きたいわけさ。どんどん男としてモテなくなっていくけど、君とだけ一緒にいて一途な俺。女友だちとしゃべったり、知識をもらったりするけどカッコ良くて常にモテる男の俺。どっちがいい? って」と手越が力説。

 すると、小山は「女の子からしたら心配だけど、その方が魅力があるし、その中でも手越はその子を選んで付き合ってるわけだしね」とすっかり同調していた。

 「そうそうそう! 別にやましいことしているわけでもないしさ!」と手越は言っていたが、ちょっと待ってほしい。やはり心配なものは心配だ。

 例えば、真面目な印象の小山が同じセリフを言うならば、まだ信頼できる。しかし、相手はあのスキャンダル王・手越祐也。今までは思わず納得してしまう発言をしてきただけに、こればっかりは「女性にモテる方法をあの手この手で考えた結果、一周回ってわからなくなってしまったのか?」と考えてしまう放送であった……。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年1月17日 12:33 AM

    彼にとっての彼女はファンだから、ファン心を分かってる彼は女心が分かってると捉えられます。

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2017年1月17日 2:58 AM

    そんな事より同い年だったワンオクTAKAの成り上がりはどう思ってるのかな?

    - -

    -
  3. 名無しだJ より 2017年1月17日 6:42 AM

    それより『手越祐也』ですから。まずちゃんと名前書いて下さい。

    - -

    -
  4. 名無しだJ より 2017年1月17日 11:59 PM

    どんな考えの手越さんでもついていきますよ。
    いつまでも!!、どこへでも!!(笑)

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS 小山慶一郎 手越祐也 関連記事