ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「ファンにきらわれた」!? A.B.C-Z橋本良亮があの人とのイチャつきを自慢げに報告

2017.1.20

 しかも、橋本はちゃっかり「西のすばる」Tシャツを着込んでいたらしく、「すばるくんが来るって聞いたから来ました!」と、まるで“渋谷の熱狂的ファン”の状態で登場。ステージ上では、橋本が渋谷に駆け寄り抱きついたり、グダグダなトークで馴れ初めを語る2人に対し滝沢が「ここ楽屋じゃないから」とツッコミを入れたりと、和気あいあいとした雰囲気だったよう。

 そして翌日18日には、橋本がジャニーズ公式携帯サイト「Johnny’s web」内の個人連載「Hassy’s Style」を更新し、「ステージ、でちゃったのであーる。らぶらぶみせつけてやったのであーる。たぶんファンにきらわれたのであーる」と、茶目っ気たっぷりに『ジャニアイ』に登場したことを報告。そして「その後飯行った! もつ鍋! ごちそーさまでしたん」と、渋谷と食事へ行ったとつづり、最後に「あーすき」というひとことを残していた。

 ファンはそんな渋谷と橋本の交流を、「すばるくんのこと好きなだけで帝劇に来るはっしーすごい(笑)本当に大好きなんだねえ」「『ジャニウェブ』でラブラブ自慢するはっしーがどこまでもかわいいな……“はしすば”の関係が愛おしすぎる」「すばるくんはこんなに『好き好き』言ってくれる後輩がいてうれしいだろうな~。これからもすばるくんをよろしくね!」と、微笑ましく見守っているようだ。

 “先輩後輩”ではなく、あえて“親友”と呼び合う、渋谷と橋本。ちょっと変わった関係性だが、これからも末永く仲のいい2人であってほしいものだ。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年1月20日 7:09 AM

    ABC-Zって少年忍者より人気ねーな(笑)
    まだあっちは追っかけもいたし歓声も凄かったけどコイツ等全くねーもん、需要が無いなら解散すべき。

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2017年1月20日 1:09 PM

    お前いくつだ(笑)

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

A.B.C-Z タッキー&翼 橋本良亮 渋谷すばる 滝沢秀明 関ジャニ∞ 関連記事