KinKi Kids堂本光一、東山会にいた“使用人”に「感謝しかない」

2017.1.21

 その日はなんでも、軽く食事をする予定だったそうなのだが、珍しい顔ぶれの4人がせっかく集まったので、飲みに行くことに。その際に井ノ原が即座にお店の手配に動いてくれたのだそう。光一は「そういう時に、さっと動いてくれる人ってカッコイイじゃないですか。それができるイノッチには感謝しかない」と先ほどの“使用人”発言を撤回した。

 光一は「まったくお客さんの来ない店だったんで、すごく気が楽だったし。面白い話もできましたよ」と、井ノ原がセレクトしたお店にもとても満足だった様子。この日は、時折同ラジオでも話題にしている中島とのトークにも花が咲いたようで「健人はほんとに話してると面白いね。世代の違いもありますし。すげぇな、この子。おもしれぇなぁ……なんか気持ち悪い部分もあるけど、これがこいつの素やねんなあ、みたいな」と、毒舌を交えながらも楽しそうに振り返っていた。次回開催時にも、その様子をぜひ明かしてほしいものだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KinKi Kids Sexy Zone 中島健人 堂本光一 少年隊 東山紀之 関連記事