【ぶっちゃけ発言】上田竜也「メンバーのことを考えて、仕事してます」

2017.1.25

 一方の中丸の相談はというと、「質問っぽくなっちゃうんですけど」と前置きしつつ、「充電期間に入って10カ月くらい経ちましたけど、主になにして過ごしてます?」というもの。これこそ、同じグループのメンバーとは思えない内容のため、またしても笑いが起こったが、中丸はすぐさま「あんま聞いたことないので」と付け加えた。上田の答えは「オレはだから……メンバーのことを考えて、仕事してますよね」だった。中丸は「かっけーな!」と即反応。中丸は家で「絵を描いてます。メンバーのことを考えながら……」と、取ってつけたように自らの生活を明かしていた。続いて、上田出演ドラマ告知を中丸が伝えるが、型にはまったガッチガチの進行。上田からは「壁を感じますね」とダメ出しも。しかし、こんな些細なやり取りもファンにとっては待望の瞬間だったはず。

 中山が「見えないところでやはりKAT-TUNはつながっていたんですね」「今日はKAT-TUNの2/3が来てくれた」とコメントしたが、KAT-TUN全員が一刻も早くそろうことを期待したいものだ。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年1月25日 2:29 PM

    3人しかいないのにユニットと呼ぶべき、所詮オワコン(笑)

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2017年1月26日 4:23 PM

    今はまだ個人活動の期間なのかも知れないけど、メンバー同士が久々に合うっていうのは、充電終了はまだ先なのかな?という気がしてしまう。充電以前に「小まめなコミュニケーションは大事」的な事を言ってたんだけど、それも今は無いのかな……

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KAT-TUN 上田竜也 中丸雄一 関連記事