V6三宅健、NEWS増田貴久の「ファンが見ることのないビジュアル」にダメ出し!

2017.1.29

増田貴久

幼い顔にヒゲって、エロ~い!

 もともとおしゃれが大好きということもあってか、テレビや雑誌では常にファッショナブルでカッコいい姿を見せるNEW増田貴久。そんな彼が、1月23日深夜に放送されたラジオ番組『三宅健のラヂオ』(bayfm)に、2月8日発売のNEWSのニューシングル「EMMA」の宣伝のために出演したのだが、普段とは異なるビジュアルを三宅に暴露され、慌てふためいていた。

 増田が登場するやいなや、三宅は増田のビジュアルが気になるようで「すんごいヒゲ生えてるんだよね、今。ピンクのその髪の毛にさ、大丈夫なの?」「なんかジャラジャラジャラジャラ腕(にアクセサリーをつけているけど)、どうしたのそれ。筋トレしてるの? なに、その重そうなやつ。肩凝りそうだね」と質問攻め。困った増田は「一応あの……増田ファンはヒゲ生えてるなんて思ってないんで。内緒にしてください」とお願いし、さらに、「ブレスレットは片方だけだとバランスが悪くなる」という三宅の意見を受けて、両手につけるようにすると宣言した。

 その後、三宅のマネジャーに子どもが生まれた際に増田がベビーカーをあげたという話になるも、三宅は増田の髪の毛の色が気になるようで「なんでそのピンクにしたの?」と話を戻す。増田は「井ノ原(快彦)くんがもっとした方が良いよって」「これ赤にしたのが落ちてきただけです」と返答していた。

 最後にリスナーに向けてメッセージを求められた増田が「健くん、最高!」とコメントすると、「なにそのウソくさいやつ。早く帰れ~」とあしらう三宅。増田が去った後も「あいつしかしピンクだな~。本当にピンクだな」とピンクを連発する三宅は、「髪の毛をピンク色に染めたときってのはヒゲが生えてきちゃダメなんだ」と持論を展開させた。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年1月30日 9:59 PM

    あー、平和

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS V6 三宅健 増田貴久 関連記事