『嘘の戦争』4話に“宿敵”ジュディ・オングが登場! 『銭の戦争』を思わせるあのシーンも……

2017.2.2

 また、物語の後半では綾子が“ウラ金”を隠していた金庫から現金が盗まれ、空になっているシーンが。これは『銭の戦争』でも見られたシーンだったため、ファンは「空っぽだ! 『銭の戦争』の時と一緒だ!」「ジュディ・オングさんと草なぎくんの共演も、金庫のシーンも『銭の戦争』を思い出すな~」と驚いていたようだ。さらに、『銭の戦争』で共演していたキャストの登場を期待する声もあり、今後も“復讐シリーズ”のファンを楽しませてくれるサプライズがありそうだ。

 話が進むにつれ事件の核心に近づいていく一ノ瀬だが、第4話の終わりには、仲間の1人が「浩一には協力するフリをして、金を奪う」と発言する場面も。ここからひと波乱の予感もするが、はたして……。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

草なぎ剛 関連記事