中島健人・手越祐也に対抗? 堂本光一「僕は投げキッスしません。○○しちゃう」

2017.2.5

 さらに「彼は彼でものすごいプロ意識を持ってる。けど、プロ意識っていう感覚でやっていることでもないんだよな、彼は。『自分はそうなんだ』っていう……なんか彼のことを説明できひん。面白いですね」と中島に改めて関心を示していた。

 また中島が「投げキッスの種類は4種類」、同じく王子様キャラのNEWS手越祐也が「オレは151種ある」と発言していたことも光一の耳に入り、「なにを争ってんねん。僕ゼロですね」と冷めた感想を話す。しかし、その直後に光一は「僕は投げキッスしません。チューしちゃう、僕は」と発言したことで、SNSでは興奮したファンたちの声があふれていた。このツンデレな光一ならではのアプローチを、中島だったらどう分析するのだろうか? 気になるところだ。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年2月5日 1:25 PM

    光一が正しい、何が楽しいのかどうせファンでもない奴がウチワぶら下げて煽ってんだろ、そもそもウチワも禁止にしろ、光GENJIファンのパクリでしかないしそういう意味では先駆者は偉大だったな(笑)

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2017年2月5日 5:41 PM

    ここの記事ウチワ関係ない
    頭悪いな

    - -

    -
  3. な、なのだJ より 2017年2月6日 11:27 AM

    投げキッスは不特定多数だが、チューは一人ずつに限る。特別な人にしかしないってことね。光一さん。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KinKi Kids NEWS Sexy Zone 中島健人 堂本光一 手越祐也 関連記事

Sexy Zoneの関連商品