夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

藤ヶ谷&玉森、人生を変えたドラマのオーディションを開始直前に知らされた!?

2017.2.6

 受験が身近ではない2人だが、「オレらで言ったらオーディションってことかな」(藤ヶ谷)といいながら、過去の試練を振り返る。すごく緊張したこと、受かった試しがなかったことなど、オーディションにあまりいい思い出がない玉森と藤ヶ谷。そんな2人が唯一受かったのが、連続ドラマ初主演となったドラマ『美男(イケメン)ですね』(TBS系)というから驚きだ。

 ジャニー喜多川社長から日生劇場の地下に急に呼び出された2人は、なにが始まるのかもわからずボーッと部屋で待機していたという。すると、ジャニー社長が「YOUたち、そんな寝グセだったらオーディション、落ちるよ」と言われ、「え、オーディションなの?」と、慌ててジャニーズJr.からワックスを借りてヘアセットをしたのだそう。そのときには、ドラマで共演したHey!Say!JUMP八乙女光の姿もあったらしい。

 「でも、それで変わったもんね、だいぶ」と玉森が話すように、ドラマで知名度を上げ、人生が大きく動いた。怒涛のデビュー時期を振り返ってしみじみとしながら、「がんばってほしいね」と受験生にエールを送る2人。きっと試練を乗り越えて夢を掴んだ彼らのトークは、多くの受験生に力を与えたはず。そうして志望校合格を手にしたリスナーが、今度は番組に受験を乗り越えたエピソードを送ってみてはいかがだろうか。そのときは受験のシステムがどうなっているのか、わかりやすい解説を添えてあげよう。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 玉森裕太 藤ヶ谷太輔 関連記事