メンバー自身も“追いリブ”して……A.B.C-Zの「Reboot!!!」がオリコン週間ランキング1位を獲得

2017.2.8

 また戸塚祥太も、1月27日に発売された「Myojo」17年3月号(集英社)のインタビュー企画「ジャニーズ10000字ロングインタビュー『STAND BY ME ~いつもそばにいてくれたね。~』」にて、16年にリリースしたシングル・アルバムの結果が振るわなかったことについて言及。「大きなつまずきだとは思ってないけど、“クソッ!”って思ったのも正直なところで」と、悔しい思いがあったことを語っていた。

 そんなメンバーの素直さにファンの心が動かされ、今回の結果につながったよう。1位の発表があったあと、ファンからは「はっしーが『1位取りたい』って言ってたから本当にうれしい!」「今回はみんなで掴んだ1位っていう感じがものすごくする。なにより、メンバーの願いが叶ったのが1番うれしい」「えび担さんもそうだけど、本人たちの『何としても1位獲りたい』って気持ちがすごく伝わってたから、本当に本当によかった! おめでとう!」という祝福の言葉が、続々とネット上に投稿されている。

 5周年1発目のシングルを、見事1位という結果で収めることができたA.B.C-Z。“Reboot=再起動”した彼らが、今後どのような活躍をしてくれるのか楽しみにしたい。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年2月8日 9:12 PM

    おめでとう!
    なんだけど、メンバー自身が自分のCDを、しかも複数買いしてることに驚き。
    しかも、メンバー自ら、複数買いを推奨するかのようなコメントはちょっとなあ。

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2017年2月8日 11:28 PM

    何を競ってんのか知らんが、需要、人気が無いのは歴然で解散しろ
    ジャニーズ史上最低人気。ちなみに少年忍者でも番組に追っかけが相当いたぞ(笑)

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

A.B.C-Z 戸塚祥太 橋本良亮 関連記事