ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

近藤真彦、松本潤が出演した『ジャニアイ』を観劇した理由は「オレ今、嵐派だから」!?

2017.2.17

近藤真彦

もうなんか「なるほどね」としか言えないわ

 Sexy Zone佐藤勝利やジャニーズJr.の若手ジャニーズが中心に出演し、2016年12月3日~17年1月24日の約2カ月間、帝国劇場にて上演された舞台『ジャニーズ・オールスターズ・アイランド』(以下『ジャニアイ』)。同舞台にはほぼ毎日、ジャニーズアイドルがゲスト出演しており、少年隊・東山紀之やKinKi Kids堂本光一ら豪華な面々がステージを沸かせていた。

 千秋楽の前日、1月23日には嵐・松本潤が登場し、ジャニーズの歴史を楽曲を通して振り返るメドレーを披露。若手ジャニーズは松本と共演する機会が少ないため、このコラボレーションにはファンのみならず出演者たちも大喜びであった。さらにこの日は、客席にもある大物ゲストが登場していたことで話題に。なんと、メリー喜多川副社長、近藤真彦、そして2人と縁の深い黒柳徹子が並んで観劇していたそう。

 メリー氏といえば、SMAPの元チーフマネジャー・飯島美智氏の退社の引き金、さらにはSMAP解散の遠因ともいわれる「週刊文春」(文藝春秋、2015年1月発売)のインタビューで、記者に対して「うち(ジャニーズ事務所)の順序を言ってください。誰が一番上?」と問い質し、「近藤真彦」と答えさせたことが有名。

 またこのインタビューは、14年12月にメリー氏と娘の藤島ジュリー景子副社長、そして松本らが食事会をしていた理由を記者が尋ねたのがきっかけで行われていたため、メリー氏と関わりの深い近藤と松本が同日にそろったことについて、ファンからは「松潤ゲストだったら、そりゃあメリーさんもマッチも来るよね」「若手中心の舞台なのに、メリーさんとマッチは松潤見に来ただけじゃん」と呆れ声が噴出していた。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年2月18日 6:20 AM

    「うちに派閥があるのか!」と派閥を否定していた人が見ているところで、「俺嵐派」と派閥発言ね〜
    松潤へのリップサービスのつもりが空気が読めないばっかりに失言しちゃったね ほとんどの人はこの発言に不快感を持ったと思うよ

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

その他ジャニーズ 嵐 松本潤 近藤真彦 関連記事