夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

近藤真彦、松本潤が出演した『ジャニアイ』を観劇した理由は「オレ今、嵐派だから」!?

2017.2.17

 2月14日放送に放送された、近藤のラジオ『近藤真彦くるくるマッチ箱』(文化放送)にて、『ジャニアイ』の話題をリスナーから求められる場面が。

 スケジュールの関係上、観劇に行けるかどうかギリギリまでわからなかったという近藤。しかし悩んでいる最中、ちょうど松本から「23日、ゲスト僕です。がんばります。ぜひ見にきてください。ちょっと緊張します」との連絡が来たとか。近藤はこれを見て「これヤバイ、行かなきゃマズイな」と思い、観劇に行くことを決めたようだ。さらにこのあと、「さすがに今の松潤からの“お待ちしてますコール”だったらさ、無視するわけにいかないじゃん、さすがに。“嵐派”だからオレ今。オレバタバタ倒れるから、人気のあるチームに」という驚きの発言まで飛び出していた。

 公演後、松本から再び「いかがでしたか? 映像等問題ありませんでしたか」という内容のメールが届いたとか。これに近藤は「マジメだよな~!」と感心しており、「よかったよ~! よかったよかった!」と電話で感想を伝えたそう。また、松本を食事に誘うべく「おまえ今、忙しいのか?」と近藤が聞いたところ、松本は「嵐のメンバーの中ではわりと僕ヒマです」と答えたというエピソードも明かしていた。

 松本のマジメさや先輩を立てる姿勢が、近藤から良い評価を得ていることがわかった今回のラジオ。しかし、ノリとはいえ近藤の口から飛び出した“嵐派”という言葉が、ファンやメリー氏の誤解を招かなければ良いのだが……。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年2月18日 6:20 AM

    「うちに派閥があるのか!」と派閥を否定していた人が見ているところで、「俺嵐派」と派閥発言ね〜
    松潤へのリップサービスのつもりが空気が読めないばっかりに失言しちゃったね ほとんどの人はこの発言に不快感を持ったと思うよ

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

その他ジャニーズ 嵐 松本潤 近藤真彦 関連記事