「“貴族さん”入ります」、相葉雅紀は撮影現場でも「貴族」と呼ばれてる!?

2017.2.22

 また、現在のレギュラー放送に加えてドラマの撮影が入ることで、「休みはあるのでしょうか」と、相葉のハードスケジュールを心配するリスナーからのメールが届く。確かに、現在グループとしてテレビ番組のレギュラーが2本、相葉個人でも4本抱えており、『相葉マナブ』(テレビ朝日系)などはロケが中心の番組である。そのため、ファンが相葉のスケジュールを気にするのも無理はないだろう。「まあまあ、休めてますよ。休めてますちゃんと」とリスナーを安心させた相葉だが、「でもドラマとか入ると、さすがに休めないかな……。半年ぐらい休めないときとかありますよ、1日も休めないとか」とのこと。やはり、今年の春はハードスケジュールになってしまいそうだ。

 視聴率の低迷が叫ばれて久しい“月9”の主演ということで、精神的にも肉体的にも勝負の作品となりそうな『貴族探偵』。しかし、相葉持ち前の明るさとマイペースさで、多くの人が楽しめるドラマにしてほしいものだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

嵐 相葉雅紀 関連記事