中居の宣言通り! 『ナカイの窓』の覆面企画にあのジャニーズが登場

2017.2.24

 また、スニーカーと「番組に呼んでいただきありがとうございます」というお礼とともに、新しい連絡先が書かれた手紙を添えていたという今井。この流れで今井は、自身が14年に体調を崩し入院していたとき、空気清浄機と手紙を中居からプレゼントされたことを明かす。「また一緒にいつか仕事しような。今は神様が休めって言ってるんだから、ちゃんと休みなさい」という温かい言葉が書かれていた手紙は、今でも大事に保管し、心の支えにしているのだとか。

 中居と今井の心温まる先輩後輩関係には、「翼くんいいヤツ過ぎるよ~! また中居くんと共演してほしいな」「翼くんが入院した時もらった、中居くんのお手紙のエピソードを見てホロリ。ステキな関係だな~」「翼くんのダンスが見れたのがうれしかった! 中居くんには感謝しかない!」と双方のファンがほっこり。2人の共演を、大変喜んでいたようだ。

 ちなみに、今回今井が『ナカイの窓』に出演することは、ジャニーズ事務所の公式サイト等では一切告知されておらず、サプライズでの登場となった。しかし中居は、自身がパーソナリティを務めるラジオ『中居正広 ON&ON AIR』(2月11日放送、ニッポン放送)にて、「この間さ、番組にさ、『ナカイの窓』に、今井翼、翼が出たのよ」と明かし、事前に「覆面の窓」に今井が登場することを予告していたのだ。

 そのため、公式には告知されていなかったが、今井のファンも放送を見ることができたよう。これには「中居くん本当にありがとうございました。ラジオでお話しして下さったおかげで、見逃さずに済みました!」「ラジオでネタバレしたときは『なんで!?』って思ったけど、今考えると翼くんファンへの気配りだったんだね。さすが中居さん……!」と、今井ファンから感謝の声が上がっていた。

 同じ事務所の先輩後輩というだけでなく、出身地も通っていた小・中学校も一緒だった中居と今井。心を許しあえる、まるで“兄弟”のような2人の共演がまた見られることを楽しみにしたい。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

SMAP タッキー&翼 中居正広 今井翼 関連記事