三宅健、コンサートでサングラスを使う亀梨和也にダサすぎるお願い!

2017.3.5

 眼鏡フェチの女性がいるという話題になり、三宅は「こうなったら歌番組でかけちゃおう。用もないのに(笑)、眼鏡をかけちゃって」と、さきほど語ったポリシーと正反対のことを思いついたようで、声を弾ませていた。「ジャニーズだとキャメナシ(亀梨)くんとかがコンサートでサングラスかけてるけどさ」と亀梨の名を挙げ、「あとは韓流のアーティストの人たちって歌ってる時にグラサンしてるじゃん? グラサンして登場してきてからの外すみたいな。やっぱりカッコイイのは片手で外すことじゃん?」と、サングラスでの「魅せ方」を解説。

 しかし最後に「でも、片手で外すことは一番眼鏡に良くない。フレームに良くない。片手で外すことによって、フレームが曲がるっていう。本当に正しい眼鏡の取り方は、ダサいんだけど、両手で持って、上にあげてスッて抜くことなんだって。だから眼鏡やサングラスのフレームたちのためにも、韓流のアーティストの方もそうですし、うちの後輩のキャメナシくんにも両手でちゃんとスッて取ってほしいですね」と真面目に力説していた。

 プライベートでも大きなサングラスをかけるなどファッションに気を使い、あの木村拓哉ですらそのアイドルオーラに驚いたというナルシストの亀梨。はたして三宅の願いは亀梨に届くだろうか。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KAT-TUN V6 三宅健 亀梨和也 関連記事