ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

KinKi Kids堂本剛、『ブンブブーン』のロケではオンエアよりしゃべっていることが発覚!

2017.3.12

 また、番組名を剛がつけたことも発覚。番組が始まった当初は、ゲストを連れて目的地まで運転するシーンがあり、「車で、どうこうするって言ってたんで、適当に『ブンブブーン』って言ったら、そこそこダサい名前が決まってしまって」ということだが、ドライブシーンは番組が始まって数回で消滅。「ブンブブーンしてないですからね、最近。車、全然出ーへん」とぼやいていた。

 「この間も結構“ハテナ”な回を過ごしました。うん……なにやってんねやろな、みたいな。おもろかったですけどね」と最近行ったのロケを振り返る場面も。2月19日放送回では、お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司の実家に荷物を取りに行き、挙句、斎藤ら剛をリスペクトする芸人で結成された「堂本剛軍団」のネタを斎藤の実家の庭先で見るというユニークな内容だった。また3月5日放送回では、Sexy Zone佐藤勝利と橋本環奈が出演。佐藤と橋本の希望により向かった原宿の竹下通りでは、人混みに囲まれて身動きができなくなってしまい、ゲームのシーンではキンキの2人が手こずっている様子が映されていた。

 ゆるい雰囲気で彼らの魅力をよく引き出している『ブンブブーン』。剛には、オンエアされることをあきらめず、めげずにボケ続けてほしいものだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KinKi Kids 堂本剛 関連記事