【ぶっちゃけ発言】村上信五「童貞ちゃうしね!」

2017.3.15

 チュートリアル・徳井義実が「関西人から見ても関西弁がキツイ」と言うと、観客席は納得するような反応。有田は「トーンとかもバカっぽい」と厳しく指摘をし、村上が現在35歳といい年齢であることを知ると、「16歳17歳の感じで、童貞が女を語ってるみたい」とさらに暴走した。会場からは、意外にも笑いとともに的を射たといった空気が流れた。

 村上はそれを“オイシイ”と感じとったのか、ネプチューン・原田泰造からの「童貞キャラやって~」という悪ノリにも「春にはキッスして」と素直に乗っかる。またそれがあまりにしっくりきたために「合う合う」「童貞キャラか~」としゃべくりメンバーが盛り上がっていると、さすがの村上も「童貞ちゃうし! そもそもは」と反論した。ところが、スタジオ観覧席からはなぜか「フゥ~~!」と囃し立てられる。

 その後のトークにも、村上には“童貞キャラ”が被せられ、番組宣伝にプラスして「今後のキャラは童貞1本で(いきます)」という余分な告知までさせられたが、勝機と見たのか、まんざらでもなさそう。たまたまのトークから飛び出した“童貞”という村上のイメージだが、あまりにドンピシャだったため、もしかしたら今後定着していくかも……?

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年4月3日 8:56 PM

    男版藤沢さなえはシモネタ似合わないよ!雷鳥お姉ちゃん藤沢さなえと村上信五は似てる→検索

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

村上信五 関ジャニ∞ 関連記事