KAT-TUN亀梨和也、実はボードゲームを楽しんでいた!? カフェのオーナーが『夜会』の撮影秘話をつづる

2017.3.20

亀梨和也

「雑に扱われるスター」というもてなされ方に大満足の亀梨さん

 2月21日、東京・原宿にある商業施設・ドリーム*ステーションJOL原宿に、KAT-TUN亀梨和也が『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)の収録で訪れたとの目撃情報がSNSで拡散され、ジャニーズファンの間で話題となった。偶然居合わせた人が「タピオカドリンクをおごってもらった」と亀梨の紳士な振る舞いを報告したこともあり、放送を楽しみにするファンは多かった。

 そして3月16日、亀梨が同番組にゲストとして登場し、ロケを行った際の様子が放送された。番組内では、ドラマや映画の共演者に年下が増えてきたため、「若い世代とギャップを感じる」という亀梨の悩みを紹介。そこで、若者文化を学ぶため、原宿を中心に話題のスポットを巡る企画が行われたのだ。

 まず亀梨が向かったのは、原宿・竹下通り。突如亀梨が現れたとなったら、ファンが殺到しパニックになってしまいそうだが、誰も亀梨に近づくことのないまま、あっけなくドリーム*ステーションJOL原宿に到着。施設に入るとさすがに大きな歓声が上がっていたが、遊びに来ていた女性たちに亀梨の印象を聞いてみると、「松潤みたいでカッコいい」と、嵐・松本潤に“似ている”という感想が飛び出す。また、KAT-TUNが現在“充電期間中”と知ってか知らずか、「コンサート行きます!」と声をかけられる亀梨。「やっぱ(情報が)届いてないんだね、知らないんだ」と、若い世代への認知度の低さに落胆気味であった。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KAT-TUN 亀梨和也 関連記事

KAT-TUNのチケット情報