ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

『SASUKE』脱落のA.B.C-Z塚田、実は生放送後すぐの出演だった!

2017.3.27

 競技が終わると塚田は岩本の元に駆け寄り、「途中であきらめそうになったところ何個かあった、ギリギリだったところあった。照の思いが押してくれた!」と熱く語っていた。また、競技指導を行っていた選手と塚田が熱い抱擁を交わす場面もあり、ファンの涙を誘っていた。塚田はその後、2ndステージへ進出したのだが、惜しくも2つ目の障害で脱落。「練習が甘かった。もっとやらないと!」と、結果を受け止めていた。

 そして放送後、『SASUKE』の観覧に参加していたファンから驚きの事実が明かされ、話題に。2ndステージは2月12日に収録が行われていたのだが、この日A.B.C-Zは17時05分から放送の音楽番組『シブヤノオト』(NHK総合)の生放送でゲスト出演しており、塚田ももちろんその場にいた。17時59分に放送を終えたあと、塚田は『SASUKE』の現場となる神奈川県横浜市の緑山スタジオへ向かい、2ndステージに挑んだそう。観覧に参加していたファンによると、「緑山スタジオに到着したのは、挑戦の30分前」だったそうで、十分な準備ができないままでの挑戦だったようだ。

 これを知ったファンからは、「『シブヤノオト』後とか大変だったはずなのに、なにも言い訳もせず『練習不足だった』って言える塚ちゃん、本当に尊敬する」「塚ちゃんは本当にすごいな~涙が止まらない~!」「生放送後に『SASUKE』に駆けつけたなんてわからないくらい全力だった塚ちゃん、カッコよすぎる」と、感動の声があふれていた。

 プロ根性を見せた塚田と、次回への可能性を感じさせた岩本。“肉体派ジャニーズ”代表として互いに切磋琢磨し、高みを目指し続けてほしい。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

A.B.C-Z ジャニーズJr. 塚田僚一 東京ジャニーズJr. 関連記事