ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「週刊文春」の香取慎吾“隠し子”疑惑報道に、ファンが「むしろホレ直す」と落ち着いているワケ

2017.4.6

 というのも、香取とA子さんの熱愛は97年1月に発売された「フライデー」(講談社)で報じられており、同年5月にも2人が旅行をする姿が同誌に掲載されている。香取が女性と交際していることは、ファンにとってすでに周知の事実であった。また「文春」では、ファンの間で“隠し子”のウワサが囁かれるようになった経緯についても書かれている。香取とA子さんが六本木のマンションに引っ越してきた05年の春ごろから、「A子さんがベビーカーで子供を連れて散歩している」などの目撃情報が上がったことで、ファンの間で“隠し子”のウワサが広がっていた。

 そのため、「ここまで隠してたことがスゴイよ。アイドルの鑑だと思う」「今まで隠し通して大変だったんだから、これからは堂々と普通に幸せになってほしい。応援する気持ちは変わらないよ」「最近若い世代のアイドルの熱愛や匂わせが続いてるから、慎吾ちゃんむしろホレ直してしまう」と、香取の“プロ意識”の高さに感服しているファンは多い。

 今回の「文春」での報道を見ても、ファンの“ウワサ”を証明するようなことは書かれていない。真相はいまは闇の中だが、ファンが願うことは香取の幸せだろう。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年4月9日 12:09 AM

    友だちの子供です!って香取君 自分の言葉でちゃんと言ってくれましたね

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2017年11月8日 4:06 PM

    文春「謎の少年」って、失礼な書き方だな。
    この少年に謝れ。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

その他ジャニーズ 香取慎吾 関連記事