ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

中居は『アメトーーク!』に、木村は『あさイチ』でイノッチと共演!? 意外な番組に出演でファンも期待

2017.4.14

 中居といえば、かねてより1人の時間を大切にしているため、「結婚できない」と公言しているものの、3月にダンサー兼振付師・武田舞香との熱愛が一部で報じられたばかり。今回の番組では独身の中居がどこまで情報を解禁するのかが見どころとなるだろう。中居の『アメトーーク!』出演に対し、ジャニーズファンは「『アメトーーク!』にジャニーズが出るのは長野くん以来2人目? まさかの中居さんでビックリ」「『アメトーーク!』に中居くん!? 女性やSMAPのことツッコまれそうだけど楽しみ!」「『アメトーーク!』中居くんも出るんだ! 長らくジャニーズではパイオニアの長野くんが独走してたのに(笑)。SMAPとV6共演しないかな」と、早くも期待に胸を膨らませている様子だった。

 一方、翌21日放送の『あさイチ』(NHK)のプレミアムトークコーナーには、木村拓哉が出演。こちらもテレビ情報誌「NHKウイークリーステラ」4月21日号(NHKサービスセンター)のテレビ欄に名前が記載されているが、同番組はV6の井ノ原快彦がMCを務めているだけに、ファンは「ついに『あさイチ』にSMAPが! イノッチと木村くんのトークが楽しみ過ぎてドキドキ」「イノッチ×木村さんが見れるなんて夢みたい」「『あさイチ』に木村くん!? SMAP大好きなイノッチとの共演が見られるなんてうれしい。どんな話するのか楽しみだな」と、大興奮している。

 木村は今年に入ってから、主演ドラマ『A LIFE~愛しき人~』(TBS系)の宣伝で、TOKIO国分太一がMCの『ビビット』や、関ジャニ∞丸山隆平が出演する『サタデープラス』に出演したが、今回は4月29日公開の主演映画『無限の住人』のPRだとみられる。また、木村と井ノ原が共演した1994年放送のドラマ『若者のすべて』(フジテレビ系)を思い出した人も少なくないようで、2人の口からSMAPとV6の思い出が聞けるか、注目が集まっている。

 中居の『アメトーーク!』、木村の『あさイチ』参戦で、両者の新たな一面が見られることを期待したい。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

V6 その他ジャニーズ 中居正広 井ノ原快彦 木村拓哉 長野博 関連記事