「MATCH」CMへの単独出演が決まったJr.平野紫耀、それでもファンが冷静なワケ

2017.4.15

 というのも、この発表がされる前の7日、ファンクラブ会員宛てに「平野紫耀 青春トークイベント」というイベントの出演協力案内が届いていたのだ。「高校生限定」「制服着用」という応募条件とともに、出演者が平野のみというポイントにファンが注目。さらにその後、11日にあるTwitterユーザーが「平野紫耀 マッチのCMにでるぞ!!! さっき仕事の資料でみた!!」と、公式発表の前に平野が「MATCH」のCMに出演することを明かしてしまう事態が発生。「青春トークイベント」の件と照らし合わせると、この情報の信ぴょう性が高いと感じるファンは多く、情報は一気に拡散。そのため、平野の単独CM出演発表はサプライズ感が薄れてしまった。

 とはいえ、ファンからは喜びの声も多く、「とうとう平野紫耀が世間に見つかるのか……! CMだなんて、『あのイケメン誰?』ってなるに決まってるじゃないの!」「これは新しいファンが増える予感しかしないな~!」「CMきっかけにドラマ出演もお願いします!!(笑)」と、平野のさらなる活躍を期待するファンもいるようだ。

 多くの人の目に触れるCMに出演することで、今以上に活躍の場が広がっていきそうな平野。“サプライズ”感のある、新たな仕事が舞い込むことを願いたい。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズJr. 平野紫耀 関連記事