ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【ぶっちゃけ発言】亀梨和也「ちんちんはいつも会うと触られる」

2017.4.19

 しかし、そんな大胆な質問にも、亀梨はまったく躊躇することなく、「ちんちんはいつも会うと触られる。廊下で触られる。“元気だった?”って亀と挨拶してくれる」と発言。自分から話を振ったはずの村上もさすがに驚いたようで、「おまえ、そういう言い方するとややこしなるからやめとけ!」と慌てるほどだった。マツコはそんな村上の心配にびくともせず「亀の場合には、やっぱりね、亀に亀がいるわけじゃな~い?」と下ネタを重ねると、亀梨も「苗字は亀ナシですけどね。ちゃんとありますから」とコメント。村上が「乗っからんでええねん」とまたもツっこむが、マツコは意味深に「でもこれをやっても傷つかないのよ、亀の場合は」と締めた。

 その後、心の奥底に潜む性欲の強さや性行為の重要度を探る心理テストに臨んだ3人。それにより、マツコは、欲望が強く、性行為をものすごく重視しているという結果に。「ちんちんはいつも会うと触られる」というくだりと心理テストの結果をつなげてしまうと、マツコと付き合いの長い亀梨はその被害者になっちゃっているのかも? 危ない危ない!

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年4月20日 12:08 AM

    ジャニ研ってスマヲタのサイトでしょ。

    スマヲタに亀ちゃんを褒められても嬉しくないわ

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KAT-TUN 亀梨和也 関連記事