中居正広、テレビでは珍しく草なぎ剛と香取慎吾を名前で呼ぶ!

2017.4.22

 おもむろに中華ちまきを手にした鶴瓶は、「差し入れも必ずこれ入れてましたから」と発言。これに中居は「あ、差し入れもらったことある! なんだっけ、東京ドームか大阪ドームに」と、SMAPのコンサートに鶴瓶が中華ちまきを差し入れたことを明かした。さらに、「(香取)慎吾と(草なぎ)剛が全部食ってたよ。いっぱいあったのに、2人で全部食べてた」と、自然な流れでSMAPメンバーの名前を口にしていた。

 これを見ていたSMAPファンからは、「聞き間違いかと思ったけど、確かに『慎吾と剛』って言ってたね……!」「中居くんの慎吾&剛呼びうれしすぎて泣けた~!」「普通に名前を言っただけなんだけど、やっぱりいいなあ。うれしかったなあ」と、歓喜の声が続出。というのも中居は、テレビ出演時にはメンバーを名字で呼ぶことがほとんどで、リラックスムードの中自然に飛び出した中居の「慎吾」「剛」呼びに、ファンは珍しさを感じ喜んでいたのだ。

 グループでの活動がなくなってからしばらく経つが、今もメンバーの名前を口にしたり、SMAP活動時の思い出を語る中居。些細なことであったが、ファンにとっては心に残る嬉しい場面となったようだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

その他ジャニーズ 中居正広 草なぎ剛 香取慎吾 関連記事