SMAP解散、『嘘の戦争』を経て……草なぎ剛の現在は「こんなに時間があるのは初めて」「主婦みたいな生活」

2017.4.30

 昨年まではグループのレギュラー番組『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)をはじめ、グループでの活動があったが、ドラマ終了後は個人のレギュラーに専念。月刊誌の連載が2つ、バラエティ『「ぷっ」すま』(テレビ朝日系)や、ナレーションを担当する『ブラタモリ』(NHK)とラジオ『ShinTsuyo POWER SPLASH 』(bayfm)が主な仕事となっている。

 4月の段階では具体的な先の予定が明らかになっていないものの、ファンは「『お気楽』読んだ。ドラマ終わってゆったりしてるんだね。ちょっぴり切なくも感じるけど、その時間から得られるものを蓄えて飛躍してくれるはず」「『こんなに時間があるのは今までなかった』と聞くと心が痛いけど、お母さんや妹さんと食事する時間を持てるのはいいことだね」「剛くん、仕事が大好きな人だから今の状況はとても辛いはず。それでも、前向きに生活していると伝えてくれている。そしてファンが今後の自分を心配していると分かっていて、『任せて』の言葉が強くて優しい」と、草なぎの生活ぶりに寂しさを感じつつも、今後に期待を抱いているようだった。

 演技力に定評があり、『「ぷっ」すま』では自由奔放な振る舞いから“芸人キラー”と言われることもある草なぎ。この先も枠にこだわらず、多彩な表情を見せてほしいものだ。

コメント

  1. バウ より 2017年4月30日 11:29 PM

    どんな時も❗応援します。
    ちょびっと休んだら、また元気な姿で出て来て下さいね

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

その他ジャニーズ 草なぎ剛 関連記事