ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

KAT-TUN亀梨和也のソロツアー決定に、ファンからは「会場が小さすぎ」「充電終わらせてからやって」

2017.4.28

 また、KAT-TUNでの活動を待っているファンからは、亀梨のソロコンサートが決まったことについて落胆の声も。「喜んでる人が多いけど、私は正直複雑な気持ち……。KAT-TUNはいつ充電完了しますか?」「普通に考えて、亀ちゃんのソロコンが終わるまでは充電終わらないってことだよね……? 待ってるの疲れてきたなあ」「ソロコンする前に、KAT-TUNの充電期間終わらせてよ」と、一刻も早くグループでの活動再開を望む人は多い。

 「スポーツ報知」によると、亀梨はソロコンサートを行うことをメンバーの中丸雄一、上田竜也にも報告したとか。2人のゲスト出演も期待されるが、「遊びに来いよとは思うけど、来てくれるにしても、別々で来てほしい。(3人でのパフォーマンスは、グループが)動き出すときにやるのが筋」だと語ったそう。メンバーがゲストとしてステージに現れる可能性はあっても、KAT-TUNのコンサートはもう少し先になりそうだ。

 ファンに喜びと不安をいっぺんにもたらした亀梨のソロコンサート。一体どんなステージを見せてくれるのか、楽しみにしたい。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年4月28日 8:11 PM

    うん。確かに複雑。
    充電期間じゃなければ大歓迎だったんだけどなあ。。

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2017年4月30日 1:41 PM

    江戸川区文化総合センターでやるって無理あり過ぎる
    地元からとても近いから本人はやりたいんだろうけど
    老健施設多い所だし住宅地だから心配よ

    - -

    -
  3. 名無しだJ より 2017年5月5日 2:17 PM

    ソロコンはうれしいけど…
    充電期間終わらせてからが良かった。

    - -

    -
  4. 名無しだJ より 2017年6月9日 2:03 AM

    やってぐのがありがたい。
    意見や要望いう前に感謝したらどう?

    - -

    -
  5. 名無しだJ より 2017年6月20日 2:46 AM

    今まで亀梨だけソロコンやったことないのに、まだ文句を言う奴いるんだ?
    逆に充電完了後にソロコンやったらやったで「脱退する気なの?」って絶対さわぐよね?
    上田も過去にソロコンやったし、中丸も舞台やってる、中丸は今回ソロ曲も出してるのに、亀梨がやることだけなんでいつもケチつける奴がいるんだろう?
    復活後はグループに心血を注ぐつもりでいるから、今じゃないとソロコンできないからあえてこの時期にやることにした亀梨の気持ちが分からないのかな?
    本当にファンなのかよ。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KAT-TUN 亀梨和也 関連記事