夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

市川海老蔵と木村拓哉が、2度も同じシチュエーションで遭遇!

2017.5.4

木村拓哉

相手が振り返るまで呼び続けるよ、だってそれが木村拓哉ですから

 4月29日に封切りとなった、木村拓哉の主演映画『無限の住人』。今作で木村は不死身の侍・万次を演じているが、万次を絶体絶命に追い込む男・閑馬永空を演じているのが歌舞伎役者の市川海老蔵だ。彼は、4月12日に自身のブログで「無限の住人の万次さん」に遭遇したことを明かしていた。

 該当エントリーには「『海老蔵!海老蔵!!』と黄色くない声が 車降りるや否や」「海老蔵!と、だれだよ? と思って振り向くと、お! 万次さんやん」とつづられており、どうやら木村の方が最初に気づいたようだ。

 すると、4月28日放送の木村のラジオの『木村拓哉のWhat’s UP SMAP!』(TOKYO FM)でも、木村がこのときのことを振り返った。

 この日は『無限の住人』舞台あいさつで宮城県仙台市に向かうため、東京駅から新幹線に乗ったよう。駅でスタッフが待っているところに木村が車で向かっていると、勢いよく走ってきた車が目に入り、その車も2人ほどのスタッフに迎えられていたという。車中では「タレントじゃね?」という話になり、後部座席からその人物が登場。「あれ? 海老蔵じゃん(笑)」と気づいて、木村は窓を開け「海老蔵!」と叫んだという。しかしこの時、「どっかの輩(やから)が気づいて面倒くせぇなって感じで、シカトしたんですよ」と海老蔵は振り向いてくれなかったそう。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

その他ジャニーズ 木村拓哉 関連記事