ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

Hey!Say!JUMP山田がツアーに期待を持たせつつ、ファンが心配していた「深刻な腰痛」疑惑を払拭!

2017.5.11

 さらに山田は、ファンの間で以前から心配されていた体調についても言及。以前から腰痛を抱えている山田は、『~DEAR.』の横浜アリーナ公演で、MC中にステージから下がったことがあった。その際、山田の口から「実は腰を痛めておりまして、その痛みが強くなったのでちょっと休ませていただきました」との発言があり、ファンからは心配の声が続出していた。また、今年の4月16日に行われた『ジャニーズ大運動会』では、山田は会場にいたものの、競技には参加せず。後日「JUMPaper」で「まだちょっと身体で痛むとこがあり完全な状態じゃなくて」と、体調が万全ではなかったために競技に参加できなかったことを明かしている。

 そんな経緯があったため、5月9日に更新されたブログの中でも「身体心配してくれてる人沢山いるみたいだけど、ぜんっぜん大丈夫だかんね笑? だいじょーぶ 最強のパフォーマンス見せっから」と強気なコメントをしている。これにはファンも「山田くんはみんなが心配してる事を知ってくれてたんだね。腰、大丈夫ならよかった!」「すごく心配だったけど、山ちゃんが『だいじょーぶ』って言うなら大丈夫なんだ!」「ファンが心配してることを心配してる山田くんが好き! ありがとう!」と安堵しているようだ。

 デビュー10周年コンサートへの期待を高め、体調への不安を拭い去ってくれた山田の「JUMPaper」。ファン思いな山田らしい、盛りだくさんの内容で多くの人を喜ばせていた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 山田涼介 関連記事

Hey!Say!JUMPの関連商品