ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【NEWS手越担によるジャニオタのタメになるかもしれないダイエット奮闘記第5回】コンサートもダイエットも、ついに折り返し地点!

2017.5.14

【5月7日】
 ★今日やったこと:小顔マッサージ

 今日は大阪公演2日目。私が参戦したのは1部のみだったので、公演後は関西在住の手越担のお友達と、お好み焼きを食べに行きました。

 もともと、お好み焼きやたこ焼きなどの“粉もん”が大好きな私。ですが、ダイエットを始めてからというもの、お好み焼き(というかソース味のもの)を食べたくなった時は、キャベツと卵だけの「小麦粉抜きのオリジナルお好み焼き」を作って食べていました。しかし、本場大阪で久しぶりに食べる粉もんは、やっぱりおいしい!

 公演の感想など、“オタトーク”をしながら、お好み焼きとモダン焼きを1枚ずつ、友だちと半分にして食べたのですが、粉もんってお腹に溜まるんですね~! お昼と夜の間、16時ごろに食べたというのもあると思うのですが、夜行バスに乗るまで結構時間があったのにもかかわらず、間食せずに過ごすことができました。

 大阪に来るのは去年の秋ぶりでしたが、コンサートの盛り上がりが素晴らしいところも、粉もんをはじめ食べ物が美味しいところも、「やっぱ好っきゃねん!」と、大阪とNEWSをまた好きになった大阪遠征でした。

【5月8日】
 ★今日やったこと:小顔マッサージ、食事制限、リンパマッサージ

 朝に大阪の遠征から東京に帰ってきて、お昼に出勤、そのまま仕事を終えて夜に帰宅……。疲れと体調があまりよくなかったのもあり、今日は筋トレをお休みしてしまいました。その代わり、いつもよりお風呂に入る時間をゆっくりと取って、1時間以上半身浴をしました。昔から、どんなに時間がなくてもシャワーで済ませずに、毎日30分以上はお風呂に浸かるようにしています。

 ここで突然ですが、ダイエットを始めてから私が湯船の中でやっていることを紹介します! と言っても、お腹や太ももなど、自分の体で気になる部分をひたすら揉む! というだけです(笑)。「今どこにどれだけお肉がついているか」がわかりますし、温かいお湯の中で揉むことで血流もよくなるので、「この世から早くこの脂肪と“チケット転売”がなくなりますように……」と念をこめて揉んでいます。

 そしてお風呂を出たあとは、遠征のためリアルタイムで見ることができなかった『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で放送された手越くんのコーナー「Qtube」を見ながらマッサージをしました。

ダイエット記事

 パンストを被ってロウソクを消したり、強風に煽られながらドリアンを食べたり……。さらに風船の中で早着替えをする謎の企画まであり、笑いすぎてお腹が痛くなりました。筋トレはお休みしたけれど、これで腹筋は鍛えられたような……? 浮き輪くぐりを一発で成功させるかっこよさや、自撮り動画のかわいさも含めて、全力で体を張って笑わせてくれる“スーパーマン”のような手越くんに、また感謝した1日でした。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

関連記事